--.--.--
20090312105016

えへへ



ご無沙汰です(・ω・`)



こっち全然更新したりしないので
サイトの方にきてねっ


http://29.xmbs.jp/7love/
あっ私有香



前の記事からのゅぅ



2人ともに別れを告げ


現在高校になって3人目の彼氏と

らぶらぶですー




まっサイトにきてください
2009.03.12
高校ゎやっぱりしんどーい

でもクラスやたら楽しい★!

今の席ハンパない!笑


かずしげ
とくもとっち
げんき
ゆかこ
長谷くん

ぅち

やたらおもしゃい
特に長谷くんとLの観察
すげぇ楽しい★

みんな仲良すぎやしな・

クラブがんばりすぎて

足がおかしくなって

病院行ったら一週間バドすんなって言われたー。。

だる!い

てゆかうち本間サイテーやぁ・・

前二股かけられて嫌な思いしたのに

今度自分がそれしてる・・

クラブの先輩と

同じクラスの男子

・・・・

自分がどーしたいんか

わからへん

どっちとも別れようと思ってる
けど、

別れた後が怖い・・


また前みたいに

先輩後輩の仲に

信友の仲に戻れるか・・

別れた後も仲良くしてたいん!!

やけど向こうがどうなんか不安~




楽しいけど楽しくないちゅーとはんぱな生活送ってるわ!

はぁー・・

どーしよ

2008.06.17



最近日記書く時間ないー






サイト今つくりちゅーやけど



まぁ来たってな・




高校しんどい



んまに時間ないって~



彼氏と別れたからよ~






でも今ゎ~



学校の先輩とらぶっち~



なんか軽い女みたいやわー



先輩すき~★



すきすぎて困る



ばーい



なんかテンションひく~笑




2008.05.16
